mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】毎週火曜日はワッフルで決まり!「Gelare」をご紹介します。

f:id:chappapplex:20190807214900p:image

みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はパース市内に数多くあり大きなショッピングセンターなどにも入っていて、特に火曜日に行くのがオススメのカフェをご紹介します。

そのカフェは「Gelare」です。

シティだとMurray Street沿いにあり、ジェラートがメインのカフェなので外からでもアイスのショーケースが並んでいるのが見えてすぐわかると思います。

 

f:id:chappapplex:20190807214925j:image

なぜ火曜日をオススメするかというと、看板にもある通り毎週火曜日は出来たてのクラシックワッフルが半額なんです!


f:id:chappapplex:20190807214913j:image

f:id:chappapplex:20190807215140j:image

クラシックワッフルはSmallとLargeの2種類あり、ホイップクリームとシロップのトッピングは自動的についてくるのでお好みでジェラートを追加トッピングできます。

ジェラートだけではなくスムージーやワッフルを使った軽食もあるのでどの時間帯にも使えるカフェですね。


f:id:chappapplex:20190807214932j:image

ジェラートも20種類くらいはあるので暑い夏が来たら毎日でも通いたいくらい!この日は抹茶もありました。


f:id:chappapplex:20190807214919j:image

Large Waffle with Vanilla ice cream $8.3

友達とシェアしたのでLargeサイズのワッフルにバニラアイスをトッピングしました。出来たてのワッフルと冷たいアイスの相性は抜群!シロップも甘すぎないので意外と軽いです。火曜日はほとんどの人がワッフルを注文していますが5分くらいですぐ出てくるので回転も早く待ち時間もなく食べれます。

 

 

みなさんもぜひ次の火曜日の予定に「Gelare」のワッフルを追加してみませんか?