mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】シナモンロール専門店「Sinamon」でふわふわのシナモンロールを食べて来た!

f:id:chappapplex:20191110194851j:image
みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はマウントローリーにある小さなシナモンロール専門店をご紹介します。

 

お店の名前は「SINAMON」です。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Live! from 76 Walcott Street 🌀🔥🌀

Sinamon ™(@sinamon_perth)がシェアした投稿 -

 

場所はシティからバスで10分程度のMt. Lawleyという地域にあり、周辺には飲食店やカフェがたくさんあるのでカフェ巡りもできますよ!

 

f:id:chappapplex:20191110194859j:image

f:id:chappapplex:20191110194924j:image

店員さんが1人ギリギリ入れるスペースに本格的なエスプレッソマシーンを置いて道路にテーブルをいくつか出しているだけの小さなカフェ。

営業時間も短いので行く前は事前に時間をチェックして行ってみてください!

 

f:id:chappapplex:20191110194919j:image
(めっちゃ反射してる、、、見にくくてごめんなさい。)

シナモンロール専門店だけあって種類もたくさんありますが、日曜日の11時に行ったときには開店から1時間ほどしか経っていないにもかかわらず8種類中2種類は売り切れていました。

 

f:id:chappapplex:20191110194929j:image
Latte   $4.5

Cream Cheese Frosting   $7

 

今回はクリームチーズがかかっているシナモンロールを選んでみました。

ふわふわの柔らかい生地にクリームがたっぷりかかっているのに甘すぎず美味しい!食べ進めていくうちにすぐにお腹いっぱいになってしまいますが、場所的にも交通量の多い道路に面しているので持ち帰りやUber Eatsでの注文が多く、席が埋まることはなかったのでゆっくり時間をかけて完食することができました。

 

専門店だけあって値段は高いですがパン屋さんで売っているシナモンロールとは比べ物にならない美味しさで、種類もたくさんあってそれぞれトッピングも違うので全部制覇するまで飽きずに楽しめそう!

みなさんもぜひふわふわのシナモンロールを食べに行ってみてください!

 

 

 

近くには手土産にもぴったりのカップケーキ屋さんもあるので一緒にどうぞ!