mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】インスタ映えのフレンチトーストのあるカフェ「ARLO」

f:id:chappapplex:20200302233705j:image

みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はシティのビジネス街でインスタ映えのフレンチトーストがあるカフェをご紹介します。

 

カフェの名前は「ARLO」です。

 

 

ビルが立ち並ぶSt Georges Terrace沿いにあるカフェでおしゃれな外観。

以前3時くらいにお店に行った時はキッチンクローズしていてコーヒーしか注文できなかったので今回は平日の午前中に行ってきました。

 

f:id:chappapplex:20200302233733j:image

テラス席は暑そうだったので店内の席に座りましたがランチ休憩には早すぎる中途半端な時間にもかかわらずコーヒを待つスーツ姿のビジネスマンで溢れかえっていました。

結構賑やかなお店だったのでのんびりするにはあまり向かないかも。

 

f:id:chappapplex:20200302233845j:image 

定番のAll day breakfastからLunchメニューもかなり充実してます。

 

f:id:chappapplex:20200302233916j:image 

Brioche French Toast $13

Iced Latte  $5 

 

ブリオッシュを使ったフレンチトーストでフルーツとココナッツのフレークがたっぷり乗っています。甘すぎないので一緒についてくるメイプルシロップをたっぷりかけて食べるのがおすすめです。

 

カフェのメニューってちょっとしたプレートでも$15超えてるものが多いのですが、このカフェは比較的良心的なお値段かと思います。

 

ぜひみなさんも行ってみてください!