mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】Northbridgeにある静かなカフェ「OPEN by Duotone」

f:id:chappapplex:20200301233129j:image

みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はNorthbridgeにあるカフェをご紹介します。

 

カフェの名前は「OPEN  by Duotone」です。

 

 

インスタでパースのカフェを検索していたときに美味しそうなクロワッサンの写真があったので平日のお昼に行ってみました。

 

f:id:chappapplex:20200301233152j:image

メニューはBreakfastとLunchに分かれていますがどちらも2時まで注文することができるのでお昼に行くとたくさんのメニューから選べます。

 

f:id:chappapplex:20200301233215j:image

残念ながらこの日はインスタに載っていたクロワッサンはなかった(多分週末だけ?)のでアーモンドクロワッサンとラテを注文しました。レジ横のショーケースにはサンドウィッチも並んでいてとても美味しそうでしたよ!

 

f:id:chappapplex:20200301233219j:image

Latte

Almond croissant

 

コーヒを頼むと店内だとマグカップに入れてくれることが多いですが、間違えたのかこのお店はそうなのかわかりませんがテイクアウェイのカップに入れてくれました。

クロワッサンはちょっと硬めだったかも。

 

f:id:chappapplex:20200301233224j:image

お昼時でも空いていて、静かでお洒落な雰囲気のお店なのでのんびり勉強したりできるかも!

学校の近くなので次は電源があるかもチェックしてきます。

 

みなさんも、ぜひノースブリッジで静かなカフェを探している時はこのカフェに行ってみてください!