mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】オープンしたての小さなカップケーキ屋さん「BAKED 180」に並んでみた!

f:id:chappapplex:20191110191934j:image
みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はオープンしたばかりの可愛いカップケーキ屋さんをご紹介します!

お店の名前は「BAKED 180」です。

場所はマウントローリーというカフェの多い地域にあり、シティからバスで10分程度の場所なので立地も抜群!どうやらこのお店はパース2号店のようです。

お店は「Astor Arcade」という小さなアーケードの突き当たりにあるのですが道路沿いに看板が出ているので見逃すことはないと思います。

 

 

2019年10月末にオープンしたばかりのこのお店のオープニングイベントの情報をInstagramで見つけて他ので開店日に合わせて行ってきました!オープンから2日間は先着10名に4つ、その後の50名に1つ無料でカップケーキをプレゼントというかなり太っ腹なプロモーションだったので開店から大行列でした。

 

f:id:chappapplex:20191110192001j:image
f:id:chappapplex:20191110192007j:image

明るい店内に入ると可愛いカップケーキがショーケースにたくさん並んでいます。

日替わりで10種類程度が毎日店頭に並ぶようで、どれもカラフルなデコレーションがされていてとても美味しそう!とても1つに絞ることなんてできません!


f:id:chappapplex:20191110192010j:image

カップケーキの他にドリンクも提供しています。


f:id:chappapplex:20191110192013j:image

Red VelvetとBrookieというカップケーキとラテを注文しました。

定番のレッドベルベットは甘すぎずクリームがとても美味しくて、Brookieはブラウニー×クッキーというだけあって甘めの味。どちらも苦めのラテに合う味でした。

 

見た目も可愛くちょっとしたプレゼントや手土産にも最適なカップケーキをみなさんもぜひ、食べてみてください!