mikipedia

2019年7月からオーストラリアTAFE留学中。留学生活の記録と生活情報発信中!

【パース】Subiacoのボリュームたっぷりカフェ「1982 food +coffee」

f:id:chappapplex:20190727151503p:image

みなさん、こんにちは。Mikiです。

今日はおしゃれな街、Subiacoにあるボリュームたっぷりのメニューが並ぶ素敵なカフェをご紹介します!

そのお店の名前は「1982 food+coffee」です。

f:id:chappapplex:20190727141450j:image
f:id:chappapplex:20190727141459j:image

スビアコ駅前の信号を渡るとすぐお店の看板が見えてくるのでだいたい徒歩1分という感じで迷うことはないと思います。

 

f:id:chappapplex:20190727141531j:image

f:id:chappapplex:20190727141535j:image

少し肌寒かったのですがやはりテラス席は人気で埋まっていたので店内で食べることにしました。店内は落ち着いた雰囲気でインテリアもとても可愛かったです!土曜日の10時半頃でしたが忙しすぎる感じもなくのんびりブランチを食べているお客さんが多かったです。


f:id:chappapplex:20190727141526j:image
f:id:chappapplex:20190727141522j:image

レジ横にはベーグルやサンドウィッチも並んでいました。

 

f:id:chappapplex:20190727141519j:plain

f:id:chappapplex:20190727141515j:image

基本的なカフェのBreakfast menuが揃っている感じです。11時を過ぎるとLunchメニューが始まるようだったので少し遅い時間に行くと更にいろんなメニューから選べると思います。

また、オーストラリアのカフェってメニューだけ見てもどんな料理か想像するのが難しかったりするので事前にインスタなどでメニューを調べておくのもオススメです!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Can going out for breakfast be a memorable event? DEFINITELY, if you eat at 1982 Food and Coffee!

1982 Food + Coffeeさん(@1982foodandcoffee)がシェアした投稿 -



f:id:chappapplex:20190727141505j:image
f:id:chappapplex:20190727141510j:image

Flat White($4)/ Beef Brisket Benedict($18.5)

オーストラリアに来て初めてFlat Witheを飲んでみたのですがLatteよりもコーヒーの味が強いということでしたがあまり違いがわからず...ミルクの甘さもちゃんとあってコーヒーの味もあってどちらにしても美味しかったので皆さんにもぜひ試していただきたい!

そしてBenedictはベーコンやスモークサーモンが乗っているのは経験ありますがBeef Brisketが乗ってるのは初めて!めちゃめちゃ肉肉しかったですがオランデーズソースが美味しくてどんどん食べ進められます。ただボリュームがあり過ぎてさすがに食べきることはできず持ち帰りBoxに入れていただきました。

 

スビアコに行ったらボリュームたっぷりの美味しいカフェでのんびりしてみてくださいね!

 

【1982 food +coffeeの基本情報】

住所:1-13 Rokeby Rd, Subiaco WA 6008

アクセス:Subiaco Stationから徒歩1分

営業時間:平日7:00-16:00/ 土日8:00-15:00